2010年03月17日

飛躍の予感

ジャンプする前にいったんしゃがむように、
私の場合、急成長する前に落ち込みます。

今回はかなり深く落ち込んだので、きっと大きく成長できるはず♪
兆候もでてきたのでとても楽しみ。
posted by ackey14 at 22:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

頼ること

昨日、自分ではもう大丈夫だろうと思っていたのに、

今日また涙が止まらない状態に陥ってしまいました。

話を聞いているだけなのにボロボロ止まらなくて、

「ちょっと話する?」

と言って下さったので、まだ誰にも話せずにいたもやもやを

すべて話してみようと思いました。

涙でぐしゃぐしゃになっていて、話もきっとよく分からなかったと

思うのですが、ちゃんと最後まで聞いていただけました。

そうしたら、体がすーっと軽くなって、心も軽くなりました。

気づけば1時間半も経っていました。

あれだけ痛くて苦しかったのに、

今ではその感覚を思い出せないくらいになっています。

しんどい時は頼っていいんだってやっとわかりました。

一人で思いつめなくていい。

温かい手を差し伸べてくれる人がそばにいる。

自分が見ようとしていなかっただけ。

気づかなかっただけ。



この先、困難なことが起きたときには

もう自分ひとりでどうにかしようとはしないことに

決めました。

私には、今日話を聞いて下さった方をはじめ

頼れる人が何人もいるのですから。



そして、次は私が誰かを支えられるようになりたいです。


posted by ackey14 at 22:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

再起

心の中の地雷を踏まれてしまいました。

数年の間に多くのものを溜め込んでいたようです。

ドカっときてしまいました。

ようやく落ち着きつつあります。

これはきっと、新しい段階に移るための試験なんだと思います。

乗り越えないと、また同じ事が起きるのかなって思います。

支えてくれる人のためにも、頑張らなきゃって思います。

posted by ackey14 at 00:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

