2010年07月27日

野菜が届いた

食べ物の安全性が気なってきました。
というのも、新生児の3人に一人はアレルギーを持って生まれてくること、添加物や化学肥料などの化学物質が影響している可能性があると知ったから。

私は将来子どもを産みたいと思っています。
なので、子どもを育む体は自然で良い状態に保っておきたいと考えています。
だから、農薬や肥料を使わずに栽培されたお米や野菜を食べることにしたのです。

今日、注文したお米と野菜とお味噌が届きました!!
レタスはずっしり重く、ズッキーニは見たことも無い大きさ。

明日食べるのが楽しみ。

posted by ackey14 at 00:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

