2010年01月11日

blogを始めるにあたって

2010年になり、新しいことを始めたくなったのでblogを作りました。
タイトルの「De quelle couleur est votre nouvelle robe?」は、
あなたの新しいドレスは何色ですか?
という意味です。

子どもの頃と同じように、次々と新しいことにチャレンジしていけたらと思います。

何かに夢中になっている時間というのは、とても早く過ぎてしまいます。
過ぎ去ってしまった後、再びその感覚を味わうことは難しいです。
だからせめて、その時感じたことを言葉で残していきたいと思います。
posted by ackey14 at 23:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

